未来を変える

こんばんは。
今日は子供達を連れて友達の家に朝から夜までいて
1日家事をせず、ぐーたらさせてもらいました!!
実家のように何もかもしてくれる友達に感謝です。

さて、皆さんは今の自分に満足していますでしょうか??
私は今の自分が幸せだとは思っていますが満足はしていません。
なぜなら、平日はバタバタして子供に八つ当たりしてしまったりして
余裕がないからです。
これは仕事をしたくないとかそういう事ではないです。
自分の理想の生活というものは常にあって、それを実現したいから。
それが実現できたらきっと満足できると思います。
その理想の自分になるには?

自分の時間を理想の自分になるために前進できるところに費やす
・お金を自己投資する
努力をする

今はここかな?と思っています。
最近での旦那さんとの会話の中で
テレビを見てる暇あったら他にやりたいこと沢山あるよね
という話がよく出ます。
どれだけ自分に投資できるかでこれからの未来って絶対変わると思う。

理想の未来像がある人
理想の未来像がない人

そりゃ先の人生変わってきて当然ですよね!!

人生ってイメージしたものしか手に入らないってよく聞くけれど
私自身がそれを経験していて、

学生の頃朝まで友達と理想の未来像を語ってた内容が
今の現実になっていて・・・
絶対こうしたい!!って常に自分の中にはあるから、
私は自分を信じて日々過ごしてます。
人生一度きり
自分のやりたいことをして生きていこうと
昨年亡くなった祖父、祖母、義理父に改めて気付かされました。

グータラしてる暇はない!
楽しく自己投資して未来を自分でつくっていこう!!

子供がいるからできないんじゃなくて子供がいるから頑張れる!
一緒に楽しく生きていく人募集中です!!笑

今日も1日お疲れ様でした。
最後まで読んでいただきありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?