おばあちゃん、乳が!

暑くなり始めましたね〜〜

暑くなると思い出すのが、

おばあちゃんの「アッパッパー」


アッパッパーがわかる人〜〜🙋‍♀️

わからない人もいるかと思います。アッパッパーとは簡単なワンピースみたいなもので、頭からスッポリかぶる洋服です。

楽そうです。実に楽そうで涼しそうな洋服です😆

しかもおばあちゃんは

ノーブラで夏を過ごす強者です!


もう布も中身も楽そうです。

でもね、おばあちゃん、ちょっとね、見えてるよ🤣

一緒にお風呂に入った時は恥ずかしそうに隠すのに…

アッパッパー越しのチラ見えはOKって

なんでや〜〜🤣


おばあちゃんの羞恥心の尺度がわかりません!めちゃくちゃ面白い感覚だと思ったのを覚えています。

*もしおばあちゃんが夏もビシッとした装いだったら

ただでさえ無口なおばあちゃんがずーっとビシッとしていたら、私は肩が凝っただろうなぁ。山道歩きも、自己流の料理も、洗濯、掃除も淡々とこなす、おばあちゃんの完全なる脱力状態といえる「アッパッパー」着用。暑い夏をいかに涼しく効率よく過ごすかを完璧に考え出した技と言っても過言ではないでしょう😤


おばあちゃんのアッパッパーとは

私が知る限り、暑い夏を乗り切る事が出来るとおばあちゃんが捨て身で教えてくれた、一番涼しい洋服🤗本人は捨て身とは思っていませんが(笑笑)

もしアッパッパーに興味をお持ちになられたら、いかがですかこの夏着てみませんか?ただノーブラはご注意くださいね😁

えっ?私ですか?

まだ少し羞恥心の残る私。それらしい物を買ってはあるのですが…いつかはきっと堂々と着てみますとお約束をして今日も頑張ってきま〜す!

ではまた明日💕


この記事が参加している募集

#とは

57,961件

#買ってよかったもの

59,114件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?