「お守り」のような体験について、考える。
こんばんは。森本瑛です。今日も日記を書いていきたいと思います。
明日は、待ちに待ったイベントがあります。その名も「HASSYADAI Teachers' Forum 2023」。
どんなイベントなのか、どんな人たちがお話しをするのかは、以下のnoteにまとめているので、ぜひご覧ください。
さて、明日は、本当に様々な人たちにご縁をいただき、たくさんの先生や教育関係者が参加するイベントとなっております。
最高に嬉しいし、最高に楽しみな中で、このイベントがどんなイベントになるのか、それはイベントをつくっている人たちも見えないものもあります。
その人にとって、明日がどんな一日になるのかはわからないし、明日がどんなきっかけになるのかもわかりません。
でも、
これだけは確実に言えると思うのは、僕たちが最高に楽しんでつくっているイベントであり、このイベントが誰かのきっかけになると信じて、自分たち自身の心に、火を灯しているということです。
イベントが終わるまで、正直どうなるかはわかりません。もしかしたら、様々なハプニングがあるのかもしれない。
ただ、それが「挑戦している」証なんだと思います。
先行きが見えない挑戦を、僕たちは最高に楽しみながら、明日のイベントをつくっています。
明日は様々な人がオフライン・オンラインで参加してくれます。
このイベントが、誰かの明日を生きる「お守り」のような体験になると信じて、
明日も一緒に楽しんでいきましょう!
大丈夫。最高にガンバロウ!!
20230809
もし、記事を読んでみて笑ったり、感動していただいたり、心が動いたりしてくれたのならそれ以上の喜びはありません。心からの“感謝”をあなたに、ありがとう。