見出し画像

【これを読めば、買わなくていいから】『少しだけ時間をくれないかい?』設定置き場

 こんばんは。

あけびです。

『少しだけ時間をくれないかい?』の設定を書いていきます。

ネタバレもネタバレなので、これを読めば内容がよくわかると思います。

画像はセイさんで作成しました。

 まずは登場人物。

●主人公

佐藤平太(さとうへいた)

ご自分のイメージでどうぞ。

●おいで屋

1日目ひよこのイケメン:サガ……福岡沙雅(ふくおかさが)

2日目小豆色のドM:モト……三角求都(みつかどもと)

3日目派手な可愛い悪魔:ツク……羽鳥創(はとりつく)

4日目綺麗な人見知り:キヨ……関本清彦(せきもときよひこ)

5日目ハイスペックな子犬:カイリ……柄谷海吏(からやかいり)

6日目銭ゲバ金歯:マニ……根切真仁(ねぎりまに)


   ワイルドな救世主:エツ……南恵津(みなみえつ)

●コンビニ

カミナシ……神戸鶴太郎(かんべつるたろう)

スギヨシ……中島誠(なかじままこと)

ユキさん……歳桃雪子(さいとうゆきこ)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?