見出し画像

OVER THE RAINBOW



私は私を知っている

優しく在りたい自分

ただ優しく在りたいと思う中に
優しさはいつでも存在している
それを感じたいだけ
それを探している自分がいる

誰かが見ていなくても誰も気がつかなくてもいい
優しさを感じる瞬間があること
この瞬間が存在していることを私は知っている

私は在りたい在り方を探し、在りたい在り方を日々の中で見つけ続ける

人生は儚い

儚さは優しさの現れなのかも知れない

私が持つ響きの中には
在りたい在り方がいつでもあって
この響きは永遠であり失うことはない

I AM THAT I AM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?