akashicrecords_YumikoNakaya

アカシックレコードリーダー中谷由美子 https://akashic-yumiko.com 『歓喜(よろこび)のアカシック』著者
    • 〜AkashicRecords〜

      "わたしたちは人間体験を楽しむ霊的な存在です” 宇宙図書館、虚空蔵とも言われるアカシックレコードに意識的に繋がることで日常がどのように変化していくのか。アカシックレコードに関する記事をアップ致します。

彩り

人生は彩りに満ち溢れている そう、どんな時も なんでもないように思える日も。 「人生に対して”特別な何か”を求めることは、 どうかしているのではないか」 ふと、…

イノセント

私が小さい頃のこと。 母と買い物に出掛けた先で見かけた ひとりのホームレスの男性。 髪はボサボサで身なりは汚れていた。 その姿を見て、 私は怖さと不快感を感じ嫌な…

未知

意図せずに。 意図をしないことでやってくるギフトがある そのギフトは 「私が何者であるか?」 私という存在について、 私の中で自分という意識が消えて 溶けていく時…

私は何を見て、何を聞いて、何を感じているのだろう 私が感じること、捉えているもの それは私のどこで認識しているのだろうか 私は何者か 思考を巡らせる または思考…

漲る意思と力

自己と向き合い 自身を生かそうと真摯になり始めると 粒子が集まりエンパワーが起こる 自身を生かそうと決めることで動く潜象界 今世でまだ出会っていなかった別の自分…

始まりと終わりの間と空の領域。

「自分の命があと1日だと分かった時、何を食べたいか」 ある日、 このような話題になり、私は真面目に考えてみた。 おそらく私は何かを食べたいとは思わず、何も食べず…