見出し画像

『THE FIRST SLAM DUNK』、観に行きました。

『THE FIRST SLAM DUNK』、観に行きました。

先週の休みの日に、当初から入れてた用事に組み込んで入れて、急遽観に行きました。

多くは語りませんが、凄く良かったですね。特報だと思い続けた映像、本編を観ればきちんと予告編でしたね。

先着入場者特典も貰えましたが、ARが不対応なスマホだったみたいで、ただのコースターにしかなりませんでした。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

悲しいねʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ映画自体は凄く満足なので、良しとするしか(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)

前評判とここまで評価が覆ったの、『THE FIRST SLAM DUNK』位かも。前評判良くて、公開後悪くなるのはよくありますが。

是非お時間が合えば、観に行って頂きたい1本です。とりあえず今年観たかったのは、全部観れました⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾


今回はそんな『THE FIRST SLAM DUNK』、観に行きました、のお話でした。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。
https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?