見出し画像

TANOSHIKA piasuのnote、月間2万pv突破しました!!

また同じような話になってしまいますが...!

なんとなんと!!
昨日、月間2万pvを達成しました!!!!😄



ちなみに2万pvは、自分の中で過去最高記録です!!

何度もpv数の報告をさせてもらって申し訳ないのですが、嬉しすぎて自慢したくなってしまいました!!


一時期は、本当に迷走していた時期があり...その迷走期間はやはりすっごくpv数が落ち込んでいたので、こんなの夢のようです!

これも全部、皆さんのおかげです。ありがとうございます。


2万pvに行った理由としては、何より「書く覚悟」を決めたことが大きかったんじゃないか、いや、絶対そうだ!と思っています!

ただ単に、私のnoteは、記事数が多いのでそれもあるとは思いますが、何より「書く覚悟」を決めたあたりから、すごく読まれるようになりました。

人のために書こう!
と昔は思えなくて、ただただ自分のためとかに書いていた時期もあったんですが...。
今は100%人のために書きたい!と純粋な気持ちで書いています。

こんな純粋な気持ちになれたのも嬉しいのです。


とはいえ、2万pvに行ったからと言って、私はまだまだ満足はしていません。
ゆくゆくは有料記事をもっと売ったりして、収益を上げたり、もしくは、ここからお仕事の依頼が来たらなあ...なんて恥ずかしいけれど、大きな大きな夢があります。

もちろん、数字が100%正しいわけじゃない。でも色々な人に届けているのかな?と嬉しくて報告させていただきました!
これからも走っていくぞ!!

応援よろしくお願いいたします!!!

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!