見出し画像

RETRO GIRLを愛してやまない...♡

私はRETRO GIRLというブランドが大好きです🩷↓


RETRO GIRLを好きな理由を羅列してみます...!

♡デザインが華やかで凝っていて好み
♡可愛いのにお財布に優しいお値段設定
♡色が綺麗

いろいろ好みはあると思いますが...💭

私個人としては、どタイプなブランドです!

私は綺麗な色味のお洋服が好きなので、キラキラ綺麗な色味の洋服が揃っているRETRO GIRL大好きです🎀

私は今節約中なので、お財布に優しいのに、華やかなデザインのお洋服が着ることができ、嬉しい。

RETRO GIRLで購入したお洋服をよく着ています♡


あと、私はリボンが好きなので、これとか好みです!!↓

ハートも好きなので、これも好み!!


洋服を着て、幸せな気分にさせてくれるRETRO GIRLに大感謝!!!

今日は、熱血記事になりましたが...🔥

RETRO GIRL知らないよ...!という方はぜひチェックしてみてください〜🫶🏻🔥

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!