見出し画像

天神・博多のクリスマス!!⭐️

昨日は、天神と博多にクリスマスイルミネーションを、ヨガの帰りに一人で観に行きました!!

こんな感じ!↓↓

警固公園にサンタさんたくさんいた!
サンタの大集合!

人が多くて疲れるかと思いましたが、全然そんなことはなかったです!

今回のイルミネーションを観に行ったことがすごく楽しかったので、なるべく、また一人の時間の時に「寂しい」「寂しい」と言うだけでなく、いろいろなところを周ろうかな〜、天神のカフェとか一人で行ってみようかな...なんて思いました!✨

それも立派な気晴らし、コーピングになりそうですよね!!

来年はこういう楽しい経験のお裾分けもたくさんnoteでしていこうかなと思いますので、来年もよろしくお願いいたします!☺️

とにかく天神のクリスマスの綺麗さを、全国の皆さんにもお伝えしたかったので書きました!

最後まで見てくださってありがとうございました。
メリークリスマス!良いクリスマスをお過ごしください!

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!