見出し画像

TANOSHIKA CREATIVEのみんなの創作物は素敵

メンバーのことにもなるので、あまり深いことは言えないのですが、最近みんなの創作物を見ることが大好きなんです。
ハマっているんです!!

イラスト・小説・エッセイ・デザイン...。

私たちが働いている就労継続支援A型事業所、TANOSHIKA CREATIVEはクリエイティブなことでお金をもらっていますので、自ずとみんな創作活動をしているんですが、みんなの創作物を見ることが大好きになってしまいました!


いやあ、みんなそれぞれセンスが光っているんですよね。

そして「その人らしさ」が出ているところが、とても素敵だなって思います。

みんなの創作物を私は、はっきり言って、めっちゃ好きなんですが、でも、何が好きかというと言語化が難しいです。💦

ただ、簡単にいうと、それぞれの傷ついてきたこと、その人の心の傷が、とても魅力的に、その創作物に味を出しているから好きなんだと思います。(こんなこと言っていいかわからないけれど…)

デザインでも、傷ついてきたからこそ、きっとこういう優しい相手のことを思ったデザインが作れるんだろうなあ、とか思ったり。

小説でも、きっともがき苦しんだ努力の過程で、得た情報で紡いでいるんだろうな、と思うとなんだか読むことがすごく幸せなんです。

TANOSHIKA CREATIVEのみんなの創作物はこちらでも見れますので、ぜひ皆さんものぞいて欲しいです!

きっと、みんなの創作物に何か胸にくるものがあるはず...。

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!