見出し画像

お気に入りのお店のあの味🥗

こんにちは、akaringoです🍎

もうすっかり春になって、お出かけが楽しい季節ですね🚶


本日は私が大好きなデリカテッセンと,、このデリの再現レシピを紹介したいなと思います😊


私とってもお野菜が大好きで、サラダランチをよくするのですが、
最近はサラダの専門店やサラダプレートを提供してくれるお店が増えて、
いろんなサラダが食べられ楽しいですよね🥗!

しかもオシャレで、野菜にこだわってたり美味しいデリスープが、セットだったりと満足度高いものがたくさんありますよね🍅


数ある中で、私がとっても大好きなのが、池袋のルミネの8Fにある
"M's market and Delikatessen

オシャレな空間で、お野菜たっぷりのご飯が食べられます!

サラダのみのサラダプレートかメインとご飯がついたスタンダードプレートが選択できます😊

野菜大好き人間(笑)の私はいつもサラダプレートです🥗!

ここのデリはどれも美味しいんですけど、特にお気に入りなのが"ウィンナーと根菜のあましょっぱい和え"です
(写真の、左下のレンコンとサツマイモのやつ)

サツマイモはほっくりして、蓮根はカリカリシャキシャキ。
そして、醤油の甘しょっぱい味付け。

初めて食べた時に、感動して行けば毎回オーダーしてしまいます笑
お家でも食べたかったので再現してみました!

つづきが気になる方は👇からお入りください

ここから先は

1,005字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?