見出し画像

私とママと保育士とアバター

アバターコースは9日間。


9日間自分を自分の信じていることを探求する。


私のコースの経験はただただ楽しかった❗️


それでした。

その中には、色んな要素が含まれていましたが
ただただ楽しく、


身体も心も軽やかになっていきました。(※私の個人的な経験です)


自然の中で感じる心地よさや

旅行や好きなことをする楽しさでなく、

その時は楽しいとしか表現出来ませんでしたが。


今思うと…


自分自身でいられることの幸せと心地よさ


自分自身でいるということがこんなに軽やかなのだと


きっと、人生でそれに勝るものはない。


そうここで確信したんです。



いつでも

どこでも

誰とでも

自分自身でいられたら…



それを誰しもが経験出来るツール。


魔法のような9日間。


その後も魔法は続くのです…


*1時間程の無料体験も可能です。気になる方は、メッセージ頂くか、コメント欄に😊マークをお入れください。

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

33,258件

#最近の学び

182,350件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?