『数秘×カラー占い』運命数2の基本性格・今年の運勢✨

こんにちは。
初めましての方もそうでない方も、数秘×カラー鑑定士兼カラーセラピストの吉田珠里です。
数秘×カラー鑑定士とは、カラーセラピーと数秘術を掛け合わせた、生まれ持ったご自身の運命をお伝えし、「自分で自分を癒す」ことができる優しいメッセージを知るお手伝いをするカウンセラーのことです。
一人でも多くの方が希望と可能性を見出してくださることを願い、数から読み解く「自分を知るきっかけ」に、そして未来がより一層明るくなるよう導いていければと思います。

画像1

2021年の幕開け、どのようにお過ごしでしょうか。
2020年の目標は達成できましたか?
今年の抱負も皆さんそれぞれ心の中に抱いているものがあると思います。

今回は、生まれ歳と月日でみる一人ひとりのライフパス(基本性格や与えられた運命、才能や能力、人生に置いて通る道)、カラー、今年の運勢や1月〜12月のそれぞれの月の運勢や気をつけること等をお伝えしようと思います。
また、今回はより深く個人の資質について考察するために生まれ日でも鑑定していこうと思います。

適職・天職診断や相性診断、他人からどう見えているか、これから先進むべき道、身体的バランス、長所と短所、生まれ持った気質のバランス、人生における4つの運命サイクル等個別での鑑定も行っておりますので(こちらはお一人ずつのお名前もあわせて必要なため)、
ご興味がある方は是非私のTwitterのDMにてお問合せください。

また、こちらのnoteはあなたの周りの方のちょっとした鑑定にも利用でき、来年以降の運勢もご自身で診断できる内容になっております。
どうぞご活用ください。

<目次>
①あなたのライフパスナンバーとカラーを知る
②ナンバーとカラーから読み解く才能や運命
③恋愛傾向
④生まれ日から読み解く見方や行動パターン、印象
⑤今年のパーソナルカラーと運気
⑥数字ごとの相性


①あなたのライフパスナンバーとカラーを知る

まずはご自身のライフパスナンバーとカラーを知る準備をしましょう。

この数字から読み解くのは、あなたが持って生まれた資質や傾向、人生に対する姿勢などを明らかにしてくれる数字です。

生年月日は一生変わることはない数なので、基本的・普遍的な特質を表し、その人の性質に50%〜70%以上影響を与えている数と解釈される場合が多いです。
ライフパスナンバーは、生年月日の数を全て足し合わせて求めます。

生まれ年の西暦・生まれ月・生まれ日ごとに数字を足し、二桁の場合はまたその数どうしを足して一桁の数になるまで導き出します。

例えば私の場合、
『1997年6月12日生まれ』なので、
1+9+9+7+6+1+2=”35”
3+5=”8”
となり、私のパーソナルナンバーは8です。
この記事はパーソナルナンバーが2の方向けの内容です。
その他のナンバーをお持ちの方向けの記事は別にご用意しているので、興味がある方はご拝読していただけると幸いです。

では早速パーソナルナンバー2の方について読み解いていきたいと思います。

ここから先は

6,350字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?