見出し画像

「ゴール設定」脳の仕組みを使って、あなたの理想の未来を現実にする‼️✨

前回の投稿から、かなりの時間が経ってしまいました😭💦
このゴール設定、理想の未来を現実化するのにものすごく大切なワークになるので、練って練って練って!めちゃくちゃ時間をかけて作り上げました🥺✨

そして、いざ投稿しようとしたら、noteでは長時間の音声は投稿できないのですね…😅

ということで、こちらで配信しています♪

あなたの理想の未来が現実になるように、心を込めて収録しました😌✨

是非、時間のある時に、ノートとペンを用意していただいて、お1人でじっくり取り組んでみて下さいね✨

とてもワクワクする楽しいワークなので、意外とあっという間に終わりますよ🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?