見出し画像

『最悪・・・😭』と感じることが起こった時こそチャンス😳‼️

暑くなってきましたね~🥵
体調は大丈夫ですか?毎日ご機嫌に過ごしていますか?🥰

『毎日が超ご機嫌🎵🥰』
もちろんそれが一番最高なんですが、そうもいかないのが人生ですよね😅

でも、実は【最悪😿辛い😢悲しい😞】と感じることが起こった時こそチャンス到来!!なんですよ😆✨
というより、
チャンスに変える方法があるんです🥰

あなたにとって『ネガティブな気持ち』になるような出来事が起こった時に、そのままの気持ちでいれば、まずは何よりあなた自身がずっと苦しいですよね😢
そして人の脳はネガティブ思考が大得意なので、ネガティブの状態で考えれば考える程、どんどん悪い方へ悪い方へ考えてしまいがちです💦
そんな経験ないですか(・・?💦
(私はめちゃめちゃあります😅)

そしてそのネガティブ思考があなたから放たれる周波数となって、同じ周波数帯のものを引き寄せてしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


ようは、また『最悪、辛い、悲しい』と感じるような出来事や人、物、情報を引き寄せてしまうのです💦

周波数の仕組みについてはこちら👇✨

では、どうすればいいのか?🤭

こんな風に思考を変えてみて下さい💛

『今回の出来事から、何か学びになったことはないかな?』
『今回の出来事があったから、何か気付けたことはないかな?』
『何か今後に生かせることはないかな?』

どんな出来事にも、必ず『肯定的』な側面があります。
その肯定的な部分、あなたにとってプラスになった部分を見付けてあげるのです🥰

私はBARの経営もしているのですが、コロナ以降まだまだお客様は完全には戻らなくて、ノーゲストで営業が終わってしまうこともあります💦
そんな時、今までの私は悲しみと不安の気持ちでいっぱいになっていました😢
でも今は
『お客様が来なかったお陰でSNSが更新できた!!』
『お店の掃除が出来てキレイになった✨』
『ゆっくり1人の時間が持てた🍀』
と自分にとってプラスだったことに意識を向けます。

そうすると、心が楽になって、
悲しみや不安のエネルギーから、感謝と安心感のエネルギー
に変化していきます🌸😆
すると、あなたから放たれる周波数が『感謝と安心感』の周波数帯になっていくので、同じ周波数帯のもの(感謝や安心を感じるようなもの)
人、出来事、情報が引き寄せられ始めるのです🤭✨

でもこれ、私の場合はいきなり本気でそう考えるのは難しかったですし、今でも日によってはそんな風に素直に思えない時もあります😅

でもそれはそれでいいんです🥰
そんな時は、そんな自分を受け入れてあげてください😊✨
『そりゃそう思っちゃうよね~😅』って🍀

そしてその上で、
『でもこういう見方もできるよね🥰』って感じで思考してあげるんです😊
思考するだけ、肯定的な側面を見付けてあげるだけで、充分効果は得られます✨

あなたの理想の未来への一番の近道。それは
『毎日をご機嫌に過ごすこと』
です😊🎵
日々色々なことが起こりますが、その起こった出来事に対して『どう感じるのか、どう捉えるのか』を選んでいるのは自分自身です。
『最悪』と捉えるのか『チャンス』と捉えるのか。
それはあなたが好きに選べるんですよ🥰

是非、あなたがご機嫌になれる思考をチョイスしてあげてみて下さいね💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?