その自分をこそ、愛そう


こんな生活を愛そう。

こんな毎日を愛そう。

こんな自分を愛そう。


毎日が同じことのようなくり返しでも。

頭がいっぱいになりそうでも。


自分がどんなにちっぽけでも。

恥ずかしいことが多くても。


そんな中で、日々

いろいろなことを考えて生きてる。


それだけで尊くて、

それで他に何の問題があるというんだろう。


ふとしたことで誰かと笑い合ったり。

ちょっとした可笑しみを感じたり。

鳥や花や動物に微笑ましさを覚えたり。


初めて通った道のお花屋さんが、心地良かった。

初めて知る街の雰囲気を、感じた。

思うようにいかないことがあって、悔しかった。

どうにももがくしかないように、思った。


そのすべてがちっぽけで、

そのすべてが、尊いはず。


画像1


♬Mean It - ラウヴ&LANY

を今日は聴いてください^^

♯私の音楽推薦

♯Share_the_feeling



いつもサポートをありがとうございます^_^