見出し画像

支援者さま、スポンサーさま募集!

【スポンサー様募集】
初めましての方もこんにちは。
現在フリーで声優・ナレーター・メンタルアドバイザーをしております。

「表現することは、生きること。」をテーマにした会社、アクトビットの代表もしております。

平成も終わり、新しい令和の時代がやってきますね。
そんな新時代に、

入学金も授業料もいらない専修学校と、敷金礼金なしで入れる寮などの建設を考えています!!

サブカルチャーでありがちな「バイトをしながら」をなくし、入学するだけで卒業までに一人で生きていける仕組みを作りたいと思っています。

また、私自身が精神疾患を持っていることもあり、
精神障害や発達障害を持った方も参加でき、
自立した生活や健康管理のサポートを受けつつ、
「好き」や「得意なこと」でいきていけるような仕組みを作ります!!

そのために基盤となるものに60万円くらいかかります🤔

若者の心身健康を保ち、夢を支援し、サブカルチャーや伝統技術を守り広めたいです!

令和に新しい学びの場を作りたいと思っておりますので、よければ応援や支援していただけますと幸いです。

経営者としては未熟ではありますが、誰よりも日本の未来、そして若い方々の可能性を育てたいと思っています!


支援者さまスポンサーさまには、pr動画など作成時ナレーションなど声入れ+Twtterで投稿をRTなど拡散のお手伝いをさせていただきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?