見出し画像

占いで人生を振りまわされない方法

こんにちは、
自分発掘コーチのこんどうあいこです✨


占いって楽しいですよね♪

四柱推命、おみくじ、タロット
色々な種類があって

様々な気づきが得られる
素敵なツールです👍


なんだけど
最高の未来を創りあげる
自分発掘講座の
こちらの受講生さんは


占いに振り回されることに
悩んでいました・・・

占いに振り回されるとこうなる

私は○○の名前の持つ意味の通りの人生を
送りたいと思っていたことに
気づきました。

自分の才能をもっともっと
活かして、人生を輝かせていきます。


こちらの受講生さんは
今では自分の使命を思い出し、

長年勤めていた会社をやめ、
生きたい生き方へシフトされています^^


わたしも占いが好きで
元々は振り回されていた人間です。


過去にはこんなことを言われました。
「あいこさんは38歳までは結婚できないよ」
「恋愛運ないから」


20代後半で言われたその一言。

当時は気にしたよね~笑
同じような経験したことある方いません?笑


気にしたくなくても
恋愛うまくいかないことが
コンプレックスだったから

占い師さんに言われたことが
気になって仕方なくて💦

だけど、
今日お伝えする内容を
取り入れたところ


33歳で90%以上理想に
当てはまる方と結婚しました✨


ということで
占いの結果で
一喜一憂せずに
うまく活かすためには
どうしたらいいのか?


今日はお伝えします🌸

占いを上手く活かすために

その方法とは

自分の判断軸をもち、
行動に移すこと👍


前提として
占いは決して悪いものではないです。


鵜呑みにしすぎることが
危険なのです。
そのまま受け入れちゃうと依存になって
自分で選択ができなくなるんですね。


そのようにならないように
自分の判断軸を持つこと!

何を取り入れ、
何を取り入れないか


そして
取り入れたものに対して
小さくてもいいから
アクションを起こすこと♡



自信の判断軸と行動は
ワンセットと覚えておきましょうね^^

新しい自分発掘のコツが分かる5つの動画🎁

とはいえども、
自分の判断軸ってどうやって知れば?

占いを上手く活かせるようになりたい!
もっと軽やかに生きたい!


そんなあなたへ
超絶スペシャルなお知らせです✨


LINE公式に
ご登録いただくと
サクっと見れて
今すぐ使える

「自分発掘のコツ」

5つの動画を
無料プレゼント中🎁✨

ぜひ、受け取ってくださいね♡


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?