見出し画像

日々の学び#32(エンタメで笑顔にする)

11/3(火)

「今、この国に足りないのは『希望』で、「意外といけるかも」という勘違いだと思います。
エンターテイメントの本質って人に希望を与える事だと思う。エンタメで世界を変えるって西野さんが言ってるけどこれって本当にすごい事だと思う。
俺も、みんなを笑顔に出来るような何かをやりたいな。

noteはフォロワーを増やせば多くの人に見てもらえるようになる。
じゃあ、フォロワーを増やすには記事の質を上げていかないとダメでその質を上げる為にはいろんな所から情報を集めて分かりやすく発信するそれが大事になってくると思う。
ひとつひとつの記事の質を上げていく事がフォロワーが増えて多くの人に読んでもらえるようになっていくと思っている。
これ結構大事だと思う↓↓↓↓↓↓↓↓↓

noteを読んだら必ずにスキをするという事も忘れない。学びをくれて「ありがとう」という気持ちを込めて押す事を忘れない。

恩返しをする為に僕が考えているのが有名になる事なんだけどそれ以外にもあると思っていてそれが起業してお金を稼ぐ事でそれで社長になって今までお世話になった人に恩返しをするという道もあると思うんだよね。
一緒に仕事をしたいとも考えている。安定した中で人生を歩んでもらうっていうのも恩返しだと思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?