見出し画像

曲のリリースが決定しました!

すごく怖い、とても怖い。
何かに挑戦する時はいつも怖い。
いつまで経ってもこの恐怖には慣れないのだと思う。
12月1日に曲をリリースすることにした。
初めての作詞作曲編曲、そして歌。
完全なオリジナル曲。

全世界同時配信。各種ストリーミングサービスで12月1日の0時から聞けるようになる。
Apple MusicやSpotifyなど、殆どの音楽ストリーミングサービスで聞けるようになる。

「自分が面白いと思うことをする。」
そんなことを僕はnoteで沢山書いてきた。
それを分かりやすい形で示すにはどうしたらいいのだろう。
僕の場合は、曲制作と配信だった。

アーティスト名「あかの
曲名「遊園地

ぜひ聞いて欲しい。
この曲を作り始めて1年半以上が経ってしまったが、やっと先日、完成した。
自信のあるものができたと思う。
やはり何かを作って、バン!と公開するのはとても怖いが、リリース日は決定したし、もう登録も終わった。後は、配信されるのを待つだけ。
早くみんなに聞いてほしい。

「自分の面白いと思うことを真剣にする」のなら、これが今の僕の一つの答えである。
とても怖い。
そして、それ以上にとてもワクワクしている。そう、とても楽しい。
12月1日。ぜひ何かスケジュールに書いておいて欲しい。
12月1日に、「あかの 遊園地」で、音楽ストリーミングサービスを使っている人は検索してほしい。
どうかお願いします。
ぜひ聞いてみてね!

12月1日0時リリース。
あかの初リリース楽曲「遊園地」


お楽しみに!!


・インスタグラムのアカウント作りました!↓

・ツイッターアカウントはこちら

・noteのアイコンもアーティスト写真に変えます!

いつも読んでいただきありがとうございます!☺️