見出し画像

理由

今から何かをする、始める、やる理由は、

『自分の静と動、どちらにも対応出来る自分になるため』
『そんな自分に成長するため。
 なんでも楽しめる人になるためにやろう。』

私はひとつどころに落ち着けないから、静と動を上手く使わないと、バランスが取れなくなりやすい。

でも、そんな私の生き方、カッコ悪い生き様が、いつか誰かの力に、役に立てる時が絶対くる!そう信じてる。

だから私は私を生きる。他の人がとか、ちゃんとするとか、羨ましいとか出てくるけど、出来ない事なら、それは任せればいい。

私は私を極める。それが将来たくさんの人のためになるって信じる。

だから私は、今を変える努力をする。自分を変える努力をする。日常も大切にするし、旅も、出会いも大切にする。静も動も大事にする。

だってそれが私だもんね。安心も刺激も私だ。光と闇だって。停止と発信も。相反するものを愛し、実践して、
人生を変えていこう。

私が変われば、世界は変わる。
絶対変わる。私はそれを知っているから。

私は私を変えて、世界を変えるために全てやる。

私を変えるのに、必要なものは『何』を限らず全部やる。自分のために、自分を変える。世界のために、自分を変える。静と動、どちらも自分にやらせてあげられる自分に変えていこう。

菜というひとになろう。

#宣言  #スタート #出会い #やる理由 #なぜ 
#人間  #誰かの記憶の片隅に 
#私を待ってる人がいる  #信頼 #信用 #決心 #覚悟

2021年5月20日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?