見出し画像

なぜ保護期間が70年もあるのか de 著作権廃止へ @Bing+プロンプト

AI生成画像です


画像生成:Bing Image Creator

プロンプト:

なぜ70年なのだろうか?
怪しくありませんか.

子や孫の代まで保護されると言う事ですよ.
不公平ですよね.
子や孫は働けば良いのですよ.

((カワイイ、チビ、クレヨン画、油彩画、インパスト、印象主義、児童画、キュート、キュビスム))

・・・Bingは著作権をセンシティブな問題と捉えているようなので、著作権と云う単語を使わずに、ぼかした文章で画像生成を行ないました・・・

・・・少なくとも、著作者が死んだら権利消滅で良いと思います・・・サラリーマンの子供や孫と同じで構いませんよ・・・そもそも憲法21条で保障された表現の自由を著作権法は阻害している訳ですから、著作権者自身が憲法21条違反のフリーライダーですよ・・・なるべく早い段階で著作権は廃止すべきと思います・・・

この記事が参加している募集

AIとやってみた