見出し画像

ポエム de 雨傘と日傘 @Bing+プロンプト

AI生成画像です


画像生成:Bing Image Creator
プロンプト:

「雨傘と日傘の恋、前編」

日傘は、紫外線から肌を守るために生まれた。
その白いキャンバスは、太陽の光を反射し、涼しさをもたらす。
彼は誇り高く、自信に満ちていた。

雨傘は、雨粒から身を守るために存在していた。
彼女は色とりどりの布で覆われ、雨音を奏でる。
彼女は控えめで、静かな存在だった。

ある日、夏の午後。日傘と雨傘は同じ駅で待っていた。
彼らは偶然隣り合わせになり、初めて目が合った。

(油彩画、キュビスム、ロココ調、印象主義、フィギュア、クローズアップ、インパスト)

「雨傘と日傘の恋、後編」

「こんにちは」と日傘が言った。「君はきれいな色をしているね。」

雨傘は照れくさそうに微笑んだ。「ありがとう。でも、私は雨の日にしか使われないのよ。」

「それでもいいさ」と日傘が答えた。「君がどんな天気でも輝くことができるんだから。」

二人は話すうちに仲良くなり、毎日一緒に過ごすようになった。太陽の下でも雨の中でも、彼らは手をつなぎ歩いた。

しかし、季節は移ろい、秋が訪れた。

日差しも雨も穏やかになり、二人の出番は減っていった。

ある日、雨傘が寂しそうに言った。「私たちはもう必要とされなくなってしまったんだわ。」

日傘は彼女の手を取り、「君に必要とされている限り、僕はここにいるよ」と言った。

二人は再び手をつなぎ歩き始めた。

(油彩画、キュビスム、ロココ調、印象主義、フィギュア、クローズアップ、インパスト)

この記事が参加している募集

AIとやってみた