見出し画像

歯磨き女子 @Bing+プロンプト

AI生成画像です


画像生成:Bing Image Creator
プロンプト:
キュートな女性が歯を磨いている.
その女性は手に歯ブラシを持っている.
その女性の瞳の色は茶色で、唇の色はピンク色で、髪型はショートボブである.
その女性はカジュアルな服を着て、洗面所に立っている.
その女性は笑顔である.
(油彩画、印象主義、スーパーリアリズム、キュビスム)

キュートな女性が歯を磨いている.
その女性は手に歯ブラシを持っている.
その女性の瞳の色は茶色で、唇の色は朱色で、髪型はカーリーヘアーである.
その女性はパジャマを着て、洗面所に立っている.
その女性は笑顔である.
(油彩画、印象主義、スーパーリアリズム、フォトリアリスティック、クローズアップ)

キュートな日本人女性が歯を磨いている.
その女性は手に歯ブラシを持っている.
その女性の瞳の色は茶色で、唇の色は赤色で、髪型はセミロングヘアーである.
その女性はパジャマを着て、洗面所に立っている.
その女性は笑顔である.
(油彩画、3D フィギュア、スーパーリアリズム、フォトリアリスティック、クローズアップ)

フィギュアと記述したらフィギュアっぽくなった・・・

この記事が参加している募集

AIとやってみた