見出し画像

【絵本】 時薬 少しづつ悲しみは小さくなって行く


今日は、ぐっすり眠れたみたい

かなしみさんが、、月を見に出かけているから?



▼原本

▼これまでの作画風景をまとめています


悲しみが日常に襲ってきた時

悲しみが心を掻きむしり、眠れぬ夜を過ごし

トイレでうずくまって落ち込む

しかし、時薬


心は時間と共に少しづつ日常を取り戻すものです


悲しみはどこへ行ったのだろう?

月を見に行っている?

だから、今日はよく眠れたみたい

オリジナル絵本『かなしみさん、きみと素敵な絵を描こう』より

そんなシーンを描きました






ここまで、作画過程を記事にしてしてきました

『かなしみさん、きみと素敵な絵を描こう』ですが

これから直しなどを入れた後にKindleにて、出版を検討し作画して行きたいと思っています


▼[絵本]小さな火  こちらも少しづつ作画をして行く予定です


現在、運営方法の見直しをしているので

まだ変更になる可能性もありますが

現時点では作画過程を記事にするのはこのページが最後になる予定です


これまでの作画の記事やSNSの掲載についても

スキやいいね、コメントなどをくださった方々には大変申し訳ありませんが

出版にあたり、削除する場合がございますのでご理解いただけますと幸いです


最後にここまでのダイジェストの記事を数日中に書けたらと思っています

続きを楽しみにしていただけると嬉しいです



akaiki×shiroimi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?