iPad Pro 12.9 開封レビューと写真編集

2021年新型iPad Pro 12.9インチを買ったのでその開封と、1枚200MBもするGFX100SのRAW写真をLightroomで編集してみました!

購入したモデルは「12.9インチiPad Pro(第5世代/2021年モデル) Wi-Fi + Cellular 2TB - スペースグレイ」です。iPadの予約開始日に予約しなかったので、今予約すると基本1ヶ月待ちの状態だったのですが、Appleストアに時々入荷されるiPadを狙ってすぐに購入できました。早く欲しい方は配送希望ではなくて、Appleストアの店頭受け取りの方が早いかもしれません。

■動画目次
0:00 新型iPad Pro 12.9インチ開封
1:16 iPad ProのLightroomでGFX100SのRAW写真を編集
1:51 桜の写真編集
4:08 桜の写真完成
4:33 夕日の写真編集
7:12 夕日の写真完成
8:00 東京タワーの写真編集
10:49 東京タワーの写真完成
11:19 新型iPad Pro 12.9インチまとめ

■感想
iPad Proの第1世代を持っているのですが、外観はほとんど変わらないので、新しさはほとんどありませんでした笑。1枚200MBの写真でも全くもたつくこともなく快適に編集できます。画面が大きいと使いやすいですね!

■関連
iPad Pro、登場 | Apple
https://www.youtube.com/watch?v=U6BKfDAHRsE

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?