見出し画像

【自己紹介】あなたの家づくり。全力でサポートします!

今回は、手短に2分程度で自己紹介させていただきます!

氏名:堤 章開(つつみ あきのり)
年齢:25歳(1995年5月10日)

画像1

福岡県うきは市出身で、幼い頃より自然に囲まれ育ちました。
高校までは、地元で過ごし、大学は大阪の大学へ進学し、
就職を機に九州へ戻ってきました。
現在はまだ独身ですが、実は、ゴールイン目前です!
(目前であってほしいと願います…(笑) サプライズ計画中です!)

休日は、趣味に没頭しております。
トレーニング・ツーリング・ゴルフ・料理・読書など、、
仕事にはもちろん、趣味にも全力で取り組みます!

画像2

最近は、朝6時からトレーニングをして、
仕事に行くことが日課となっています。


最後に、家づくりを提案するうえで大切にしていることは、

『一生に一度という気持ち』です。

私が、住宅営業マンとして働き出した頃、先輩に言われた印象深い
言葉があります。

それは、「堤君の家族・友人が家づくりをするときは、
どんな提案をするか考えよう」
という言葉です。

家づくりは、皆さんにとって、一生に数度とないことだと思います。
そんな、一大イベントである家づくりを検討している家族・友人がいる
とき、私は決して無理な提案はしません。
だから、私と出会っていただいたお客様へも、無理な提案は、
決して行いません。

ただ、この業界に勤めたからこそ、間違った情報・怪しい情報が、
出回っていることも感じています。

だからこそ、専門性の強い家づくりの情報を、わかりやすくお届けし、
皆さんにとって、心からご満足できる家づくりを行っていただく
キッカケとなるよう、このnoteを作りました。

お届けする内容を理解していただき、他の住宅会社で決めて頂いても
全く構いません。

ただ、きちんとした情報をお届けしたい。その気持ちだけです。
ぜひ、ご参考にして頂ければと思います。

画像3

ご質問などあれば、お気軽にお問合せいただければ、
個別にご説明させていただきます。

   MAIL : ak-tsutsumi@eco-works.jp

どうぞ、よろしくお願いいたします。



【2分でわかる自己紹介動画です↓↓↓】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?