見出し画像

来月、久々に会う遠距離の片思い相手にフラれるための告白をする

心に決めた。


思わせぶりな人をいつも好きになる。

高校の時好きだった先輩も、今片思いしてる遠距離同級生も。

付き合ったことが一回しかない(一回に入るのかすらわからない短期間のやつ)、普段から男友達もあまりいない私にとってその思わせぶりというのはあまりにも対処しきれないことなのだ。

半年前に彼とあった時、二人で観覧車に乗った。(過去のnote←この時のやつ)
恋人繋ぎしてくれて、好きって言ったら自分も好きって言ってくれた彼。

でも私のことを恋愛対象として見てるわけじゃない。

そんなのって辛すぎる。

それで私だけが勝手に好きになって勝手にズブズブにダメな女になっていく。

私は馬鹿だから、昨日彼とLINEでお互いの地元に帰る日程の話を終えた時、また観覧車に乗ろうという話をしてしまった。

辛い。辛い辛い。

ええけど笑、って返事が来た時すっごくすっごく喜んでしまった自分も、

あんな思わせぶりなことして、「笑」でごまかして、私のこと好きじゃないくせに拒否しない彼も、嫌い。

早く会って、今までずっと「好き」でごまかしてきた「付き合いたいってずっと思ってる」を言いたい。

そして早くこのどうしようもない片思いにケリをつけたい。
そしてダメならダメって、はっきり言って欲しい。

フラれる未来に、もう今から泣きそうになってる。絶対泣いちゃう。面倒臭いって思われる。

でも言う。

そうしないともっともっとダメになる。

多分私は来月本当に言う。

よっぽど何かまずいことが起きない限り。


また観覧車に乗ったら手を繋ぐことになるのかな。お願いしてくれたらしてくれそうだな。
ほんの少しで良いから好意が欲しいな。
でも、私といる時笑ってくれるだけで十分だな。


ほら、こんな事考えちゃうから私。もうおわりにする。

こんな私の事好きになってくれる男性なんて今後現れるのかな。

会ったあとどうなったかは、きっとnoteに書くんだろう。
後悔ってことばだけは打ちたくないな。




(ここまで言っても、もしかしたら、ほんの微かな、ほんの少しの可能性で、、

なんて期待してしまってるわたし)

頑張って言って、駄目だったら観覧車は乗らない。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?