見出し画像

同じでなくていい

おはようございます(^^)
  
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
  
昨日、晩御飯の最中にいきなり
停電になってびっくりしました(;^_^A
   
台風並みに風が強い日で約1時間
の間でしたが、とても長く感じました。
  
もう何年もそんな長い停電を経験して
なかったので、だんだん寒くなるし
このまま続いたらどうしようと
いろんなことが頭をグルグル(°°)
   
電気がついた瞬間すごく嬉しくて、
改めて電気が使える有り難さ、
備えの大切さを実感しました。
  
「普通」に生活できるって
本当に有難いですね(*^-^*)
  
それでは今日のメッセージ
  
今日の神様は 初めてのお出まし
  
増長天
   
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
  
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
  
生まれ出ると決めた時から
  
あなたの人生は始まっている
  
どんな風に育ち どの人と出会って
  
どう過ごすか 決めてきている
 
ただし全部がレールの上に乗って
  
いるのではない
  
それを面白くするのも
  
つまらなくするのもあなた
  
自分の「面白い」は人と違う
 
それも個性
  
それを皆で認め合えば
  
世の中たくさんの「面白い」が
   
溢れてくる
  
だから「違い」を否定ではなく
   
「個性」として認めよう
  
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
  
今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)
 
  
ベガ
 
    
★メールマガジン【神様からのメッセージ】

あなたへのメッセージを神々からリーディングして毎朝メールで配信

https://vegaad.com/ma/
   
★LINE友達募集中!

https://line.me/R/ti/p/%40wcn9706d

鑑定に興味のある方限定!ベガとLINEでも繋がりませんか?

#スピリチュアル
#開運
#浄化
#チャネリング
#ヒーリング
#恋愛運
#恋愛
#金運
#仕事
#人間関係
#運気
#神様
#神
#運気上昇
#運気アップ
#金運アップ
#スピリチュアルカウンセラー
#スピリチュアルメッセージ
#スピリチュアルヒーラー
#チャネラー
#増長天

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?