見出し画像

一呼吸置いて

おはようございます(^^)
 
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
  
あっという間に今年も今日を含めて
あと2日。
年末は何となく気ぜわしく
今年中に片付ける、終わらせる
といった気になりますが、
先ずは落ち着いて、状況を把握して
どれからがいいか段取りしてからでも
いいのかも知れませんね(*^ー゜)
  
それでは今日のメッセージ
  
今日の神様は 
  
ヴィシュヌ
  
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
  
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
  
人は悩む 葛藤する
  
それは自分の思うように事が
  
進まないから
  
それは一度立ち止まって
  
呼吸を整える合図
  
悩みにばかり向いていると
  
体が悲鳴を上げる
  
ほんの少し深呼吸すれば
  
肩の力が抜けて打開策が
  
形を変えてやってくる
 
ただ慌てるのではなく
  
整えて前を見よ
  
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
  
今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)
  
   
ベガ
 
   
★メールマガジン【神様からのメッセージ】

あなたへのメッセージを神々からリーディングして毎朝メールで配信

https://vegaad.com/ma/
  
★LINE友達募集中!

https://line.me/R/ti/p/%40wcn9706d

鑑定に興味のある方限定!ベガとLINEでも繋がりませんか?

#スピリチュアル
#開運
#浄化
#チャネリング
#ヒーリング
#恋愛運
#恋愛
#金運
#仕事
#人間関係
#運気
#神様
#神
#運気上昇
#運気アップ
#金運アップ
#スピリチュアルカウンセラー
#スピリチュアルメッセージ
#スピリチュアルヒーラー
#チャネラー
#ヴィシュヌ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?