見出し画像

今 この時から

おはようございます(^^)
  
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
 
人は他の人と比較するもの。
そうすることで今の自分を確認
します。
私も気がつくと無意識にして
しまいます^^;
  
比べるのは昔の自分だと
何かで聞いたことを思い出しました。
  
今の自分を褒めて労って
過ごしましょう(^^)
  
それでは今日のメッセージ
  
今日の神様は 
  
弥勒菩薩(みろくぼさつ)
  
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
 
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
  
「前を向く」
  
それを今のあなたはどう捉えるか
  
皆 始まりの位置は違う
  
ゼロから始めるものもいれば
  
十から始めるものもいる
  
どちらがすごい 良いという
  
話ではない
  
いくつになっても始めることに
  
意味があるということ
  
さあまず一歩踏み出そう
  
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
  
今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)
  
  
ベガ
 
   
★メールマガジン【神様からのメッセージ】

あなたへのメッセージを神々からリーディングして毎朝メールで配信

https://vegaad.com/ma/
  
★LINE友達募集中!

https://line.me/R/ti/p/%40wcn9706d

鑑定に興味のある方限定!ベガとLINEでも繋がりませんか?

#スピリチュアル
#開運
#浄化
#チャネリング
#ヒーリング
#恋愛運
#恋愛
#金運
#仕事
#人間関係
#運気
#神様
#神
#運気上昇
#運気アップ
#金運アップ
#スピリチュアルカウンセラー
#スピリチュアルメッセージ
#スピリチュアルヒーラー
#チャネラー
#弥勒菩薩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?