見出し画像

おはようございます(^^)
 
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
 
昨日は冬至でしたね。
1年でもっとも日が短い日。
 
太陽の力が一番弱まった日ですが、
この日を境に甦ってくるため
「一陽来復」と呼ばれ
幸運に向かうことの意味も
あるそうです。
  
「笑う門には福来たる」で
進んでいけますように(*^▽^*)
 
それでは今日のメッセージ
  
今日の神様は 
  
ユーピテル
  
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
 
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
 
いつも心の底から笑うこと
  
嘘偽りなく楽しむこと
  
それを目指すと笑えなくなる
  
目指すのではなく許可するだけ
  
どんな自分でも笑えばいい
  
さらけ出して笑ってみればいい
  
そんな輪を広げていければなおいい
  
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
  
今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)
  
   
ベガ
 
  
★メールマガジン【神様からのメッセージ】

あなたへのメッセージを神々からリーディングして毎朝メールで配信

https://vegaad.com/ma/
  
★LINE友達募集中!

https://line.me/R/ti/p/%40wcn9706d

鑑定に興味のある方限定!ベガとLINEでも繋がりませんか?

#スピリチュアル
#開運
#浄化
#チャネリング
#ヒーリング
#恋愛運
#恋愛
#金運
#仕事
#人間関係
#運気
#神様
#神
#運気上昇
#運気アップ
#金運アップ
#スピリチュアルカウンセラー
#スピリチュアルメッセージ
#スピリチュアルヒーラー
#チャネラー
#ユーピテル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?