浄化ヒーリング【穏やかな睡眠】負のエネルギーを浄化して運気をあげます

あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
 


紀元前95年に創建された北陸最古の神社
とよばれる
「金劍宮(きんけんぐう)」
現代では全国から多くの成功した経営者も
お礼参りに訪れると言われ、テレビでも
「金運のパワースポット」として紹介され
有名人も訪れている地元でも愛されている
神社です。
白山比咩神社からも近く、参拝させて
頂いております。

境内の中の階段を降りると『不動瀧』と
呼ばれる場所があります。市街の中には
珍しい天然滝で、冬季には凍結することも
あるそうです。

瀧のそばで動画を撮っていると、金劍宮内の
岩清水薬師不動尊におられる不動明王様より
お言葉が聞こえてきて

『この音は睡眠にいいな。穏やかな気持ちで
眠りにつくことが大事。質の良い睡眠は心と
体を繋げる』
とお言葉をいただきました。

金劍宮 不動瀧の浄化パワー、
ぜひ受け取ってください。

#スピリチュアル #開運 #浄化 #チャネリング #ヒーリング #恋愛運 #恋愛 #金運 #仕事 #人間関係 #運気 #神様 #神 #運気上昇 #運気アップ #金運アップ #スピリチュアルカウンセラー #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアルヒーラー #チャネラー #金劔宮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?