生きていることを楽しんで

おはようございます(^^)
 
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
 
朝晩の冷え込みは肩に力が入り
背中も丸くなりがち^^;
 
天井を見るように顔を上に向けて
肩甲骨を寄せるように肩を30回
回すのを寝る前にすると背中の
緊張がとれてよく眠れるとのこと。
 
私もしますが、凝っていると
始めはゴリゴリと回す度に
すごい音がしますが、その内
音が減ってきて軽くなった感じが
します。
 
朝起きて肩が凝ってると思う時も
回すと体が温まり目が覚めるので
オススメです(^-^)
 
それでは今日のメッセージ
 
今日の神様は 
 
アテーナー
 
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
 
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
 
人はできないことがある自分を
 
好きでいることを難しくする
 
周りを見て自分を責める材料にする
 
できないことがあるからこそ
 
努力する自分や
 
素直に頼ることができる自分を
 
褒める時間ができる
 
自分を好きでいるハードルは
 
高くすると苦しいだけ
 
笑顔で過ごせているだけで

周りの人も笑顔が増える
 
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
 
今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)
  
次回のメッセージは
明後日お伝えさせて頂きます。
  
  
ベガ
   
★メールマガジン【神様からのメッセージ】
あなたへのメッセージを神々からリーディングして毎朝メールで配信
https://vegaad.com/ma/
  
★LINE友達募集中!
https://line.me/R/ti/p/%40wcn9706d
鑑定に興味のある方限定!ベガとLINEでも繋がりませんか?

画像1

#スピリチュアル
#開運
#浄化
#チャネリング
#ヒーリング
#恋愛運
#恋愛
#金運
#仕事
#人間関係
#運気
#神様
#神
#運気上昇
#運気アップ
#金運アップ
#スピリチュアルカウンセラー
#スピリチュアルメッセージ
#スピリチュアルヒーラー
#チャネラー
#アテーナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?