見出し画像

★毎日習慣チェック #13

おはようございます!
ajukoです!
たぶんまだ眠いので今日は二度寝決定デーです!笑

というのも、
夜型なのに早起きを数日強いてしまったためか、
パートナーが風邪をひきまして。。

私がソファーで眠りこける中、
パートナーは朝たぶん4時ごろまでゲームをしていまして、
昼間から「喉がちょっといたい」って言ってたので、その上夜ふかしをしたせいでしょう・・

GW後半戦、ゆっくりデーです!

もともと予定と行っても、
近場のスパに行って、ゆっくりすごそうと話ていたので、
「ゆっくり」には代わりないですが、パートナーがあまりに不憫・・・

すまん、、私の体力との差を見誤っていた・・
(ajukoは体力だけには自信があるのです)

そんな本日ですが、
昨日を振り返って参りましょう!

【2023.05.04】
✔︎noteを更新する 

✔︎読書を5分以上する

✔︎英語を5分以上勉強する 

✔︎筋トレを5分以上する

□ランニングを30分以上する 

□10000歩達成

✔︎体重を測る

□絵を描く

□LINE・GA・その他の勉強をする


✔︎1ヶ所以上掃除をする

✔︎新しいことに挑戦する(印鑑を購入)
✔︎水を1.5L以上飲む
□間食しない
✔︎プロテインを1日2杯飲む


朝から活動しながら、
近場でありつつも、夏日のような暑さの中で歩き回ったわけですよ。

まあ疲れますよね。
体力自慢の私もエネルギー全部持ってかれて、私はソファーで寝落ちしたわけです笑

まだ体力が足りてないですね。
(全盛期から戻ってないのかも)

もしかしたら、神様からのお導きとも言える風邪なのかもしれません。
十分遊んだから休憩しろと・・
本当にそんな気もする・・

パートナーの回復を待ちつつ、
私はゆっくり後半を過ごしましょうかね。

ajuko

この記事が参加している募集

習慣にしていること

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?