見出し画像

それって本当に相手のためなのかい?

泣いている人を慰めるのかい?


泣いてる人を泣かせてやらないのかい?


泣いたらダメなのかい?


泣きたい時に泣くのは許されないのかい?


無理やりブレーキをかけるのかい?


それは相手のためなのかい?


それは誰のためだい?


それは何のためだい?


それって本当に相手のためかい?


本当はただ自分が苦しいだけじゃないのかい?


本当はただ自分が悲しくなるだけじゃないのかい?


本当はただ自分が辛くなるだけじゃないのかい?


それって誰のためだい?


それって何のためだい?


泣いてる人を泣かせてやらないのかい?


泣きたい人を思いっきり泣かせてやらないのかい?


ただでさえ辛いのに泣くことも許されないのかい?


ただでさえ悲しいのに泣くことも許されないのかい?


泣くという行為さえも奪うのかい?


それって本当に相手のためなのかい?


ぼくの記事を読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートを励みに、これからもどんどん発信していきます。今後ともよろしくお願いします。