見出し画像

楽しんでるやつは強い

人は、

人に集まる。


人は、

人に吸い寄せられる。

それは、

優秀な人かもしれないし、

頭がいい人かもしれないし、

優しい人かもしれないし、

カッコいい人かもしれない。

でも、

一番はやっぱり、

「楽しそうな人」のところだと思う。

仕事でも、

遊びでも、


目の前のことを楽しんでやっている人。


楽しみながらやっている人。

そういう人のところに、人は集まる。


どんなに優秀でも、

どんなに頭がよくても、

どんなに優しくても、

どんなんいカッコよくても、

本人が嫌々やっていたり、

全然楽しそうに見えなかったら、

そういう人には、人は集まらない。


少なくとも、ぼくはそういう人のところにはいかない。


だから、

仲間を集めたかったり、

ファンを作りたかったり、

自分をみてほしかったり、


そういうときは、


自分が目の前のことに夢中になることだ。


自分が目の前のことに没頭することだ。


誰よりもそれを楽しんで、


その素晴らしさを味わえばいい。


自分が好きで楽しんでいる姿をみせること。


自分が夢中になっている姿をみせること。


自分が没頭している姿をみせること。

それをみた同じ価値観の人が、

きっと共感してくれると思うのです。





★☆Ajiのメディア☆★
【メルマガ】
https://ajii.jp/p/r/7Z9AKpQV

【Twitter】
https://twitter.com/ajikinggg

【note】
https://note.com/ajikinggg


ぼくの記事を読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートを励みに、これからもどんどん発信していきます。今後ともよろしくお願いします。