見出し画像

ドッペルさんと、金の斧/銀の斧

Unknown(以下、U):あなたは、この池に”あなた”を落としましたね。

僕(以下、I):落としてません。というか、僕ここにいます。

U:あなたが落としたのは、金の”あなた”ですか? それとも銀の”あなた”ですか?

I:だから、落としてませんって。どちらでもないです。それに、自分は金とか銀とかそういうガラじゃ……。

U:正直なあなたには、どちらの”あなた”もさしあげましょう。

I:いや、要りませんよ。そんなことしたら、めちゃくちゃややこしいことに……。

ドッペルさん(以下、D):さっきから、何ぶつぶつ言ってんの?

ここから先は

692字

¥ 100

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。 「サポートしたい」と思っていただけたら、うれしいです。 いただいたサポートは、サンプルロースター(焙煎機)の購入資金に充てる予定です。