見出し画像

ドッペルさんと、flos

僕(以下、I):何でそうなったのか、覚えてないんだけどさ。

ドッペルさん(以下、D):うん。

I:僕を花で例えると、アマリリスなんだって。たぶん、占いか何かだったんと思うけど。花の名前だけ、しっかり覚えてるんだ。

D:アマリリス……。きれいな名前だね。誕生花?

I:ではなかったような。

D:キミの誕生花は……ラナンキュラスだね。

I:知らないな。それに、どんな花なのか全く想像できないな。

D:花言葉は、「晴れやかな魅力」「あなたの魅力に目を奪われる」

I:……アマリリスの花言葉は?

D:「誇り」「輝くばかりの美しさ」

I:……どっちにしろ、縁がないな。

ここから先は

806字

¥ 100

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。 「サポートしたい」と思っていただけたら、うれしいです。 いただいたサポートは、サンプルロースター(焙煎機)の購入資金に充てる予定です。