見出し画像

10周年記念公演-SHIN-稽古ログ⑦

どうも、秋山です。ゴールデンウィークということで僕の地元の袋井でラーメン屋巡りをしてました!麺屋一というつけ麺屋が絶品なので袋井に来る機会があったらぜひ寄ってみて下さいね。
劇の練習も最近の暑さに負けないくらい皆さん気合が入っています♪
稽古場では動きをつけながらシーン練習に取り掛かっています。
自分の演じるキャラクターはこのシーンではどんなことを考えて、どう動けばいいのか、役者同士でも活発に意見交換しながら繰り返し練習しています。スタッフの僕も代役として役者さんと一緒に演じたのですが、話をする中で自分にない視野が広がってたくさん勉強になりました。

動きをつけながら
みんなで意見交換

僕個人としては曲が少しずつ決まってきていて、嬉しいです。ベストな曲をもっと見つけられるよう頑張ります!!
ではまた!

🎩🪄愛染屋からお知らせ🥂✨

今年、愛染屋は旗揚げ公演から10周年🎊🍾
皆様への感謝を込めて、記念公演を打ちます💝✨
2023年8月26日(土)27日(日)

創作処 愛染屋 旗揚げ10周年記念公演

『心信辛伸芯 -SHIN-』

人宿町やどりぎ座 にて🪄

予約開始は梅雨頃☔️

続報をお待ちください🎉

舞台を創ること以外にも創作がしたい、これまで舞台で表現してきた物語や世界をもっと知っていただきたい、楽しんでいただきたい……そんな思いから始めたnoteです。 細々と更新しておりますが、少しでも楽しいをお届けできていれば幸いです。 もしよろしければ、サポートよろしくお願いします!