見出し画像

憧れの人に出会う

こんにちは。私が運営しているバスケットボールコミュニティのオンラインバスケ(OB)の記事から引用しています!

OBのみなさん、ごめんなさい!

ぜひみなさんにも見てもらいたい記事なので、今回は公開することに決めました。

みなさん、憧れの人って思い浮かびますか?

憧れの人がいると意識が変わり行動も変わります。

じゃあ出逢うためには…?

-------------以外OB記事-------------

[海外生活]
憧れの人

出会った友達がプレーしている、オーストラリアのトップリーグの試合を見に行くことに!

〜友達の車で一緒に向かう途中の会話〜🚗 
(試合、ホームの時は現地集合。今から試合をする選手と一緒にいくのもなんだか不思議😊)

👩🏻‍🦰Who is the Best point guard in the league??
(このリーグで誰が1番良いガード?)

と私は友達に聞きました!

👩🏻Our team’s!
(うちのチームのガード!)と。

👩🏻‍🦰What?who?
(え、だれ?)

👩🏻"Leilani Mitchell"

👩🏻‍🦰Really?I know her!!!
(知ってるー!!!)

Leilani MitchellがAustraliaでもプレーしている事を初めて知りました!

彼女はPhoenix Mercuryでダイアナやグライナーというビッグスターをまとめる小さなPG

そしてAustralia代表

日本代表と戦ってたのを見てた時にAustralia代表で1番記憶に残っていたあのスティール上手い選手!とすぐにピンときました😍
流さんとマッチアップしていたし👀

車の中でそんな話をしテンションが上がって会場ではアップから釘付け!

その見に行った試合、彼女は会場をDominateしていて、本当にかっこよかった。

プレーも、チームメイトへの接し方も、ベンチに帰ってからも。

"憧れの人" "目標の人"になり

「彼女と同じ舞台でやりたい」

と強く思いました。

オーストラリアでプレーしたい理由の一つがお世話になった人にプレーを見せて恩返ししたい。そしてもう一つの強い理由に加わりました。

彼女は35歳。165センチ。あの動き。
自分まだまだや。

本当まだまだや。
彼女を見ていつも奮い立たされます。
いつか…彼女がプレーしているうちにプレーしたい

みなさんにも早く出会ってほしい

"憧れの人"

『意識』が変わります。

その為に、
自分の心に従って『行動』するんです

行動して自分から引き寄せるんです

その過程もきっとみなさんワクワクしています😊


(試合の後ちゃっかり写真撮ってもらって話した😆インスタも交換した❤️笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?