見出し画像

復縁の法則(別れた人と再会する方法、引き寄せの法則)

合理化の世界から抜け出し、自分が何を望んで、
別れの原因を見つけましたか?

まだ別れの原因が見つかっていない方は、このブログを読んでください。



今日のテーマは「復縁の法則」です。

あなたは、忘れられない人がいますか。もちろん機会があれば、もう一度会いたいでしょうね。でもその機会は、偶然に来るのではありません。

復縁のためにある人はこう言います。

「思う出の場所に行ってみて」
「占ってみて!」
「自分の本気を見せてよ!!」

もしあなたがこのように行動したら一度の機会を台無しにし、
復縁するのにもっと時間がかかるようになります。

では、私たちはどうすればいいでしょうか?

まず相手の心をつかむことは、理論的に可能でしょうか??

もちろん、数学のように公式はないです。

しかし、大学で人気のある学生を見ると、
人気の理由や方法はあります。
逆に嫌われる方法もありますよね。

だから、どうすれば人の心を引き寄せると思いますか。

「本気?」
「プレゼント?」

全部違います。

では、何が重要でしょうか?

まず、「アイドルとファン理論」について知る必要があります。

ちょっとあるアイドルとファンの話をお聞かせしますね。

あるファンとアイドルがいました。
そのファンは、アイドルと結婚(恋愛)したいと思いました。
それで、彼らにプレゼントをあげました。

だからといって、アイドルがファンと連絡を取り、プライベートで会うのは無理です。(不可能なことではありませんが^ω^)

ある日、アイドルに会いたくて、いきなりラインを送りました。

とはいえ、アイドルとファンが会うのは難しいです。
無視されるかもしれませんね。

ファンは思いました。
「私の気持ちを分かってくれないなんて許せない!!!」

結局、ファンは怒ってしまいました。

それで、最終的にファンはストーカーになりました。

最終的にアイドルは怖くて、ファンをブロックしました。


どこかで見た内容ではありませんか?

それは、復縁の過程です。

なぜ、本気やイベントなどが復縁の邪魔になるのか、
賢いあなたならもう分かってると思います。

もしあなたが相手にとってアイドルのような存在になれば、
別れた恋人と復縁に成功する
でしょう。

では、私たちはどうすればいいでしょうか?

別れた人の心を変える方法

1.時間を置く

まず、現在の状況を認識する必要があります。
そして、自分の時間を持つことです。
ただし、時間をおく前に、自分が変わることを予告する必要があります。

2.価値を伝え

例えば、いつも男に振り回された女がいます。
ある日、元カノが自分より魅力的な男性と撮った写真を見ました。
そして男は、ずっとその写真を思い出します。
このように「自分の価値(魅力)」を証明するべきです!

3.変化する

しかし、あなたが本当にアイドルのように
価値のある人にならなければなりません。
見た目だけ変わることは、意味がありません。

4.魅力的な人になる

もし復縁に成功したとしても、以前と変わらなかったら、
また別れる可能性が高いです
自分の価値を変化させ、それをうまく伝えることが最も重要です。

別れがあれば、必ず原因は存在します。
相手を憎むことは、役に立ちません。

ただ、復縁に成功することだけを望んでいません。
自分が変化することが必要です。

あなたは、本当に素敵な人です。

もう少し余裕を持って、「自分の価値」を考えてみましょう。

次回は「魅力(アイドル)理論」について説明します。
(あなたが何を変化すればいいのかをお伝えます)

ありがとうございます。
【関連ブログ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?