見出し画像

[人生の目標を見つけたい]

皆様こんばんは。そして初めまして。
初めてこのnoteを使います。
表題について書いていく前に少しだけ自己紹介させていただきます。

25歳の男

九州出身、A型

現在ブライダル業界で働く会社員になります。
結婚式業界で男性が働くのって珍しいですよね。。。
正直最初は肩身はめっちゃ狭いし、女性ほど結婚式について深く考えれず、ギャップは大きくありましたね。しかもみんなしっかりしてて怖いし。。。でも、今は結婚式という人生の中でも一生の思い出となる瞬間のお手伝いをさせていただけることに感謝しかないです。
たくさんの幸せとご縁をお客さまからいただいております。
この場をお借りして感謝申し上げます。本当にありがとうございます!

はい!今日は人生とは?
というものすごく堅苦しい中身をいきなり話していきます!
皆さんは今、この瞬間をどのように生きていますか?
人生で成し遂げたい目標や、夢ってありますか?
正直この質問は高校生を過ぎてくると一番聞かれたくない質問でした(笑)

大半の人は今を生きることに必死やと思いますし、
簡単に見つかるものでもないと思ってます。
しょーーじき私自身もまだ見つかってないです。(笑)
やりたいことにまっすぐに生きれている人は本当にいいな!
っておもってます!嫉妬するぐらいに。。。

だからこそ私も人生の目標を探す努力をしたいと思います。
これから新しく体験したこと、新しい考え方、面白かった体験、感動した体験、いろいろとここで発信していきます。
そこからやりたいことがあればそれも書き出していきます!!

これを読んでくださっている方がもしいらっしゃれば
一緒に探していきましょう!!
どうぞよろしくお願いします。

【~やりたいことリスト~】
やりたいことを見つけるためにいろいろなことに興味を持つ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?