#お久しぶりです吉崎さん。

男と会った後は帰宅後だいたい大反省会が行われるんだが!!

癒し?とオキシトシン補充する目的だったはずなのに
疲れて帰って暴食してしまうんだが!!



まあわたしとあの人はカップルでもないし狙ってる狙われているの関係でも何でもないんだけどさ

「私たちってどういう関係なの」
って聞きたくはあるんだけど
だるい女になりたくないし
別にそこはっきりしてもせんでも関係性と接し方が変わるわけではないし
答えが返ってきたとて意味はないんだけど!


とりあえず私のコミュニケーション力のなさな!
楽しい時間を提供できなくてごめんな!!

話したいことあったはずなのに
なんだか盛り上がらなかったし
向こうは話そうとしてくれているのに
ナイスな返事はできなかったし
本当に、人としておもんなくてごめんな!!

なんでこんなにも対人関係が苦手なんだろうか。

他人と楽しく話せるようになりたいんだが!!!!!!!



ほんとに今日は気を使わせてごめんよ





私の今までのセックスは、
相手がうわあああってなって

わたしは はいはい、相手してあげますよ

みたいなスタンスだったから、自分からってのがわからないのね。


けど今日さ、ホテル行っていちゃこいて
「挿れたいん」
言われてうん言うて

そしたら私が上だったし向こうは待ってるし
私がせなあかんやん??
けどやり方わからんやん??
すんごい困ったのよ。

誰かせっくすの仕方教えてくれませんか!!!!!!!!!!

みんなどうやって習得しているのですか!!!
AV観ればいいんですかね!!!



これまでさんざん楽しい性生活送ってきたと思っていましたが
何も獲得できていませんでした。

どうせいろんな人とやってきたんだったら
テクニック?磨いたり
セックスうまくなったりできただろうよ。

何も残っていないんだが()

今までやってきた意味よ。




今後会う人には「今まで付き合ったことないんです~」ってしれっと堂々と言おう。
地雷臭するが処女キャラでいこう。

下手でも慣れてなくても受け入れてくれるよね。

ね。(圧)



いやほんと何してたんやこの数年間。
恋愛ごっこできたわけでもないし
経験人数だけが増えてったよ。ほんとに数だけなんだが。



せっかくさあご飯行こって誘ってくれたのに
どうせこいつも最終目的エッチしたいだけやろって思って
直でホテルで良いよって言うてもうたし

楽しい時間提供できなかったし

かわいげなくてごめんな。


でもなんでこんな私と会いたいって思ってくれるんだろうか。
やぱやりたいだけか。
ホテル行かんかったことほとんどないしな。
くっそ

みんな乳が目当てなんか?
乳でかい女がやらしてくれるから何でもいいんか??

もっと仲良くなりたいんだが??
聞きたいこともっとあったんだが??
人生の話したいんだが??
意味のある時間にしたいんだが??


まあこれは私の対人能力のくそさに原因がある。

話そうと思えば、もっと仲良くなろうと思えばできるんだ。
あたいのコミュニケーション能力が乏しいんだ。


くっそ
おもしろい人に(人間的に)
魅力的な人になりたいんだわ!!!!!!!!!!!!!

どうしたらいいんかな!!








とりあえず
・パイパンについてどう思うのか
・わたしは客観的にみて女としてどうなのか(がちめに顔面偏差値判定してほしい)
・あなたは私をヤリ目要員としてしかないのか。他に女はいるのか

聞きたかった。
いつも帰ってきてもやもやするわ。



次回(あるのかわからないけど)
聞けたら聞きたいんだわ。

もうこの春で物理的距離が離れてしまうし
もうそうなったら一生会うことないんだろうし

えもう一回くらい会いたいよ。


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?