見出し画像

起業物語 企業研修

ダイエットにことごとく成功しないmieです💦
やせた~いけど食べた~い これ知ってる人トシチカイ(#^.^#)


こんなんできてました~ 笑
代表は動画を作るのも好きで
ぼちぼち営業に回ろうと思ってるんだと・・・

ワタシもフライヤーや 業務内容なんかをぼちぼち作ろうと思っています。
約一年半前
することも したいことも分かっていなかったころを思うと幸せ時間しかありません イソガシイケド。。。ボケテラレヘン・・・( ´艸`)

1%でも可能性があったらチャレンジ
プロとは諦めなかったアマチュアのこと
イイ人と歩けば祭り
悪い人と歩けば修行
豊かさとは環境に恵まれることではなく
どんな景色の中でも美しさを見いだせること

Instagramで目にした言葉
全ては自分
全てはセルフイメージだと感じています

こんなのもアップしています(^^♪
次 明後日も 私も講義させていただきます
もう少し上手に話せるように
内容を頭に叩き込んで挑もうと思っています。

全て経験は財産
起きるすべてのことが経験

生かすも生かさないも自分次第と心に叩き込んで
えいえいお~やんね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?