見出し画像

【イラスト】暖炉の側でクリスマス🎄

カレンダーを作ったときのnoteに書いた
12月のイラスト
クリスマスイラストの説明です😊


このnoteの記事の中で
頑張って絵を描いたので12ヶ月分
それぞれ説明します‼️と努力を無駄に
するもんか発言をしました(笑)


早速12月のクリスマスイブがやってきたので紹介しまーす🎅🏻

ジングルベール🔔



クリスマスということでゴージャスな
雰囲気にしてみました🎄


これはぜったい3人の家ではないので
どこかの邸宅に紛れ込みましたね(笑)


こんな大量のプレゼントを見たら
さっそく開けてしまいそうです🎁🎁🎁
(泥棒になっちゃう🤣)

泥棒さんにならないためにも
はしゃぐだけはしゃいでさっさと退散した
(であろう)3人です🐶🐶🐰


そういえばメルはここでも
ナッツクラッカー(くるみ割り人形)を
踊っていますね🥜🩰
よっぽど大好きなんだと思います☺️


それから
カレンダーのnoteをアップして
たくさんの方に見ていただいたり
コメントをいただいたり
紹介していただいたり
購入していただいたりしました。
本当にありがとうございます😭
感謝の気持ちってどう表したらいいんだろうと
いうくらいどれだけ感謝しても足りないです。
ありがとうございます☺️


どうかみなさまステキなクリスマスになりますように🎄🎅🏻🎁✨

鳴らしておくれよ、鐘を〜🔔


そして最後になりましたが
カレンダーの紹介をしてくださった
しちさんまいぱんださんの記事をシェアします🩷

しちさんたら写真苦手とか言ってるけど
キレイに撮っていただいてもう感激ですよー❣️
しちさんのカレンダー絵もデザインもステキなのでまだ手に入れてない方がいらっしゃいましたらぜひぜひー😍


まいぱんださんは以前に3人の編みぐるみを
作っていただいて今回はまいぱんださん家の
ひなたくん編みぐるみと4人組構成で
紹介していただきました💕
4人とも仲良しでめちゃめちゃ可愛くて悶絶しましたよー🩷


それではあらためまして(あいち)
楽しいクリスマスを過ごしてね🎅🏻🎄🎁✨
(3人🐶🐶🐰)

この記事が参加している募集

つくってみた

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。