見出し画像

【4コマ】たっちゃん漫画 269話 それぞれのクリスマス

昨年のクリスマスは3人力を合わせて
サンタさんのために歌を歌いました🎅🏻



今年はちょっとゆるくして
それぞれのクリスマスを楽しもうと
たっちゃんは提案します😊

それぞれに楽しい一日🎄


3人は自由を愛しているので
わちゃわちゃも楽しいけれど
1人の時間も楽しみます☺️

今年も(たぶん)サンタさんは来てくれるけれど
それまではそれぞれ好き〜なことをして
過ごすそう🪅
ケーキは食べるでしょうけどね😁

たっちゃんはホームアローンを
全部見るそうですが
2で涙腺崩壊してしまい
4の時には記憶がないそうです(寝ている💤)

そんなたっちゃんには5から遡って見ることを
オススメします(笑)


うさぎはアドベントカレンダーの一気食い🍫
毎日開けて食べるのが楽しみなはずなのに
年末のバタバタで開けるの忘れがちなんですって。
でもこの一気食いがちょっと(かなり)楽しみだったりするうさぎです🐰


今年バレエを習いはじめたメルはクリスマスもバレエのお稽古🩰自主練です。
そもそもバレエを習い始めたきっかけは
バレエのくるみ割り人形を観たからなんですって。
可愛い音楽とキラキラした賑やかな世界を見て
この中に入りたーい💕と思ったそうですよ。


3人のクリスマス🎄
それぞれに楽しそうです😊

では最後に3人からも
『みんな楽しいクリスマスを過ごしてねー🎅🏻🐶🐶🐰🎁』

良いクリスマスをお過ごしください✨

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。