見出し画像

BBQを開催しました🍖-オープン社内報-

こんにちは、アイテックソリューションです。

5/13にアイテックソリューションのBBQを開催しました!
当日は雨予報でしたが、BBQの時間は何とか雨も耐えてくれました🌞
技術統括部と北大阪事業所、ご家族合わせて27名の方が参加✨
派遣先が県外の社員や、日ごろなかなか会えない社員との交流もあり盛り上がりました!
部や派遣先を越えた交流があるのも当社の魅力です🌈

BBQの様子をぜひご覧ください!

BBQ隊員3名ご紹介します(笑)🤭

BBQ後は新大阪の受託設計室に移動し、お菓子を食べて雑談しながら、職場見学会をしました!子供たちは日ごろお父さんがどんな仕事をしているのか見学ができて非常に楽しそうでしたよ✨特にレーザー加工機は大人気で、みんな興味津々👀
「これ作ってほしい!」「作ってみたい!」と大盛り上がり🔥

コロナも落ち着いてきて、久しぶりの社内イベントは非常に盛り上がりました✨なかなか日ごろ交流できない他部署や異なる派遣先のメンバーともお話が出来て思い出に残る一日になりました🌷


この記事が参加している募集

オープン社内報

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?