見出し画像

妊娠中の体の変化(たぶん続く)

体調の変化がめまぐるしかったから思い出しがてら書こうかなと思います。

①つわり❌

言うまでもなくつわり。
とにかく毎日気持ち悪い。

つわりは記事にもしたのでよかったらこちらも👇

②悪夢を見る❌

いつも割と変な夢見るほうなんだけどそれでも更に上をいくほど見たことない夢をみる。
しかも毎日。しかも内容覚えてる。
毎日だからつかれる。

③肌の調子がいい⭕

生理ないおかげか吹き出物ができない✨
ありがとう赤ちゃん

④体毛❌

よく聞くじゃん、脱毛したのにまた生えてきたって。
それはわたしなかつたんだけど腹毛がふさふさでおもしろかったwww
産んだらなくなったよ!なくなったてか元に戻った!

⑤妊娠線△

わたしはニベアのおかげか体質なのかでなかった。

⑥正中線🤰

胸の下くらいからまぁ妊娠してなくてもうっすらあるあの線が太く濃くなった。
男の子だとなりやすいという都市伝説があるらしい。

⑤⑥について記事書いてます👇

⑦脇の下の黒ずみ🙀

なんじゃこりゃ?!ってなる。
産んだら薄くなったよ。

 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

とりあえずここまでー。

また思い出しながら書きます!

この記事が参加している募集

スキしてみて

YouTube始めました⏯ https://is.gd/wNXiPZ 楽天レシピ😋 https://is.gd/oXcJby iherb5%off↓ https://iherb.co/JWDN7ptX アリエククーポン↓ https://is.gd/G0rOre